チョコ大好き。

のっちのブログに仙石みなみさんの可愛い一面。
http://blog.upf-web.com/notti/?p=182

また、仙石みなみさんはまっさらな白いコートにチョコパイのチョコを袖口にべっちょり付けてました。Σ(゜д゜;)
しかも、付いてるのに気が付かないで色んなところ触るもんだから、中に着てたセーター(これまた可愛いやつ。)にまでチョコがべちょって…( ̄▽ ̄;)
あぁ〜ママに怒られるなぁきっと。。笑(*_ _)人

このチョコパイってもしかしてマクドナルドの三角チョコパイ
もしそうだとしたら…いやもう、勝手にそうだと思い込もう。
なんか共通点があって嬉しい( ̄ー ̄
自分と同じです(↓その時の日記)
http://d.hatena.ne.jp/miznas/20080211/1202685370
やっぱ三角チョコパイは食べにくいと思うんですけどね。


それにしても仙石さん、ほんとにチョコが好きなんだな。