似てそうで違う。

2ちゃんねるの競馬スレ。
「・・・で、おまいらダービーでいくら負けたんだよ」

リアルに言うけどさ
年収 200万位でさ
まぁ実家住いなんだけど生活費5万くらい入れてて
それなりに月々の貯金を3〜4万位してて、こずかいは大体
5万位かな。あとは携帯代、ガソリン代、タバコ酒代、etc・・なんやかんやで
殆ど給料なんて残らない奴が、12万 一日で負けるってデカイんだよねぇ。
まぁ独身だから、どうにでもなるっていえばどうにでもなるんだけど。。。
似た様な奴、他にもいるんかな?

 生活環境は似たようなもんです。
 でも12万は突っ込めないかなぁ。その金が無くなってすぐに路頭に迷うって事は無いけど・・・踏んぎりは付かないわ。
 いや、「いつか大勝負してやる」って事でPAT口座にはある程度の現金をストックしてるんだけど、「いざ」ってゆう時が来ても突っ込めないだろうな。とりあえず分かりやすく欲しいもの(「時間」とか「勇気」とかじゃなくてねw)がある時はそっちに使った方がいい気がする。
 と、言っても昔はそうじゃなかった。馬券が外れたところで好きな物を我慢すりゃイイって考え方だったのに…。なんか年とって守りに入るようになってもうたんかな。そういう意味では好きな事に12万マン突っ込めたこの人が妙に羨ましく感じてしまうんだな。