李純ってええ子やね。

モーニング娘。の愛ちゃん、えりりん、ジュンジュンのインタビュー。
http://www.hotexpress.co.jp/interview/morning_090513/morning_article02.html#official
その中で、ライブに来てくれるファンについてのジュンジュンの感想。

ジュンジュン:よく考えると、ファンの人の多くは毎週月曜〜金曜はずっと働いてるじゃないですか。そこで絶対大変なこともあると思うんですけど、でも土日は絶対コンサートに来てくれたり、そのときは絶対に仕事のときの辛い顔は見せずに笑ってくれてるんですよね。そう考えると、自分ももっと頑張らなきゃって思う。

 そうなんだよな〜。
 そういうのを分かってくれてるのは救いになるよな〜。
 ウィークデイに上司にこき使われ、得意先にへこへこして、安い宅配弁当を食い、3時休憩に缶コーヒーでマッタリして、家に帰ってもする事と言えば「飯、風呂、ネット」だけの閉鎖的な生活を潜り抜けてこそライブで楽しめるんだよな〜。