親子制覇って、こっちかい。

 ジョーカプチーノの藤岡康は誰かに唆されたのか?ってくらいの馬鹿逃げで、番手の馬の手助けしてたように感じる。リーチなんかもろ恩恵受けてたような。2着っていや聞こえがイイかもしれんけど絶対勝てないであろう2着だもんな。橋口先生の悲願はまた持ち越しか。この流れだと菊花賞であっさりって気がしなくもないけど…。
 などと陣営の苦労とか全く考えずに愚痴ってしまうな。ほんと自分は馬券べただわ。皐月賞上位組が強いとか、青葉賞馬が2着になるとか、皐月賞で2ケタ着順から巻き返しは無いとか…終わってみれば「今年から例外」なデータばっか信用して外す。もう月曜日の段階から外れてたし。やっぱ競馬はスポーツであって投資では無いな。
 


 しかしアンライバルト…。


 あのホウオーよりもまだ負けるかw