あいとれい

 音の素に愛ちゃん、さゆ、れいな、ジュンジュンが出演。隆と鬼奴と天津とトーク。“暴露大会”ではれいながその昔愛ちゃんの事を「あい」って呼んでたのを矢口に注意されたって話。本人たちの申し合わせがあったって事を知らなかったとしてもそれはそれで正しかった気もする。6期メンバーが一斉に愛ちゃんって呼びだした頃と時期同じくして矢口を「やぐっちゃん」って呼んでたから自分もけっこう譲歩してたのかも。でも以前にハロモニで加護さんの事を「あいぼん」って呼んだ時はさすがにドキっとしたな。
 さゆは飯田さんに「一人で皆の前で歌って踊らされた」話。初めて聞いたけど、そらキツイわな。どっか晒しものにされんだもんな。トラウマになってもしょうがないわ。下手したら人前で歌うっていう本業が嫌になってたかもしれんのに。
 ジュンジュンは中澤ねーさんのバナナNG話。どうでもいいけどジュンジュンって可愛いわぁ。
 愛ちゃんは石川さんが怖かったっていうとても安全な話。ホント人の悪口を言えない娘さんだ事。
 先輩方を一通り名指ししたところで仮に絵里が出てたら誰の事を言ってたんだろってのが気になる。本人は天然だから注意されたとしてもそれが叱られてるって事に気付かなかったりしてw