それでよくもまぁ先輩ヅラしてるよな。

 飯田圭織
 http://blog.oricon.co.jp/iikaori/
 安倍なつみ
 http://www.abe-natsumi.com/
 矢口真里
 http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
 保田圭
 http://ameblo.jp/kei-yasuda/
 辻希美
 http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
 藤本美貴
 http://ameblo.jp/miki-fujimoto/

 こんだけおって9月14日の更新に愛ちゃんの誕生日に触れた人

 ゼロ。

 0件です。

 「お前らゼロか!ゼロな人間なのか!!」ってスクールウォーズ山下真司ばりにどなってやりたい。「いいか、俺は今からお前たちを殴る」って言ってやりたいw。中には14日に3回も更新してる人間もいるし、その日に愛ちゃん本人に会ってる人間も居るってのに・・・俗世間に慣れた先輩は忙しくて後輩の誕生日なんざいちいち覚えてないなんてつれないねー
 と、諦めかけたところだったけど…

 中澤裕子
 http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/day-20090914.html

 今日9月14日は高橋愛ちゃんのお誕生日です
 いつ会っても可愛い愛ちゃんです
 愛ちゃん
 お誕生日おめでとう

 触れてくれてる人が居た。しかも写真付き。
 さすが初代リーダー。やる事が違う。これでこそ本物。
 言ってることにも説得力がある。

 ありがとう、中澤ねーさん(T-T)