決め手は“歩数計”だったりして。

 ipodとか買ってみた。nanoの8Gのシルバー。色は別になんでもよかったけどね。容量はそんなにヘヴィなユーザーじゃ無いし8で十分かと。電機店の10%ポイントってのも良かったけど何よりの決め手は「歩数計機能」があった事w。自分って日々どんだけ歩くんだろってちょとだけ興味あったし。
 実際手に取ってみると…ちっちゃー。フリスクより一回り大きいくらい。しかも薄いし…とか、今頃感動してたりしてw
 で、パソコン用のスピーカーも買ってきた。これは「USB接続」でケーブル1本で音源と電源を供給できるやつが欲しかったから選択のチョイスは2,3種類。一番コンパクトなので即決できた。3480円くらいかな。
 そんなに日常に音楽がないとダメな人間でもないけど、オーディオ関連を充実させるってなんか“いっちょまえ”な感じがして嬉しいわ。