知る事が多くて楽しい日々です。

 なんかSKEも気になる今日この頃。
 て、事でちょっと勉強。
 松井珠理奈さんは97年生まれなんだと、ビックリやね。
 97年つったらタキオンとかクロフネのいっこ上やで。
 若すぎるやろ、でAKB48の選抜メンバーでしかも3番手くらい。
 人気も実力もすごいんやろね。
 その昔、弱小チームから唯一サッカー日本代表に選ばれ続けて
 終いには地元のW杯でゴールを決めちゃったモリシくらいの実力者か。
 でもって、今が旬の矢神久美さん。
 話し言葉の節々に関西訛りを感じたけど愛知県出身か。
 この方もSKEではけっこうな推され加減。
 強き者よのメイキングでもしっかりした事を話してたし。
 うん、この人はバカじゃない。もちろんくそがきでもね。