忙しいのが嫌。

 M-1グランプリで優勝したパンクブーブーは妥当だとしても
 なぜに笑い飯はラストで下ネタに走ったんだろうか。
 その前にモンエンが“夜の夫婦生活”ネタで微妙な空気だったのに
 空気読んでネタ変える事だって出来たと思う。
 そもそも、キャッチャーのマスクのネタだって若干新鮮味無いし。
 吉本から「若手に勝たせたれや」って圧力でもかけられたの?
 それともあえてオードリーが出世したんであえて2位狙い?
 予選では鳥人でかなり掴んでただけに、なんか不可解。
 
 は、いいとして。南海キャンディーズが消えいく前に山里が
 「ぐ〜のねも出ない」的な発言してたけど
 あれってやっぱ渡り廊下走り隊
 だとしたらもう芸人でも何でもないや。
 (しかもまゆゆがブログでしっかり触れてんだな)
 
 当日の夕方にやってた敗者復活の特番のがおもろかったな。