有馬よければ全てよし。

有馬記念の結果

1着 △ドリームジャーニー
2着 ○ブエナビスタ
3着 △エアシェイディ
4着  フォゲッタブル
5着  マイネルキッツ

レース後のドリジャニに対しての声援が大きかったのが以外。
たぶん満足なレースを見れた事に対する感情だったんだろうな。
ブエナはあの位置にいて潰れなかったんだからやっぱ強ぇわ。
レースの1,3着は4角手前は後ろから1,2番だったし。



リーチはいつもどおりハイペースを刻んだし
ゴッホの蛯名は名物の4角まくりを見せたし
ブエナは新ためて強さを確認できたし
ヨコテン2着癖を発揮したし
アンライは駄馬決定したし
モヤモヤが最後の最後にスッキリした有馬記念だったな。



馬券は三連複と三連単をBOXで勝ってたから的中。
9年ぶりに有馬記念当たったとかw
それにしてもシェイディがフォゲをかわした時の熱狂から比べて
三連単の配当を見たときの落胆ったら無かったわ。
せっかく11番人気を拾っておきながら2万もいかないとなヾ(≧∇≦*)ゝ