置物

 昨日うたばんに久々にモーニング娘。が出演。
 もちろん現役だけなはずは無く、OG込みで。
 つーか、火曜日に移ってから初めて見たか。
 
 内容は過去を振り返ってただけ。
 過去の映像は何度も出てるから懐かしくもなく。
 MCの若い頃が今と全然違う髪形で笑えたくらい。
 
 そんな事より、モーニング娘。さんてあんな大人しかった?
 O.Gをメンバーを前に緊張してた事もないだろうし
 振られないと話しちゃいけないと思ったのか
 ただ単にサボってただけなのか…。
 さゆがいつもどおり“見え見えのジャブ”を繰り出しても
 あっさり流されて打ち返して来ず。

 けっこう時間割いてた割りにただの再放送で終わってた