最後まで望みを捨てちゃいけません。

 AKB48総選挙の中間発表がありました。
 もはや1位は前田さんと大島さんのマッチレース。
 この先、推しの人は落ち着かないでしょうね。
 
 で、我が推しのちぃちゃんはというと

 ・・・圏外。

 元・チームAのみなさんは選抜チームに入ってる。
 新・チームAのみなさんもほとんど入ってる。
 のに、なんで名前が見当たらない。
 最後の最後の直線勝負に賭けてんだろうか。
 上がり32秒台とかでごぼう抜きするんだろうか。
 もちろんまだ結果が出たわけじゃないんで希望は持ってるけど。
 
 そんなちぃちゃんは今日6月3日はは「Mousa(ムーサ)の日」
 って事で同じ事務所のなかやん、たなみん、うっちーと
 イベントで盛り上がってんだろうな。
 トークに関しては個性的なキャラが揃ってるもんな。
 
 そういや、たなみんもうっちーもブログ始まるみたいね。