エンディングに向かってるっぽい。

 研究生のセレクション結果発表まであと3日なんだけど
 あっきーのモバメを見てると、どうもダメっぽい。

にょす(ノ)´ω`(ヾ)♪⌒*゜

こんばんはっ(=^ω^=)
報告を忘れてしまったのですが、昨日は研究生公演に出演させていただきました☆
公演が楽しすぎて最近本当に幸せです(*´ω`*)←
誰よりも公演大好きな自信あるんば(o`ω´o)!!!

そして昨日はね、ぱるるが一緒に泣いてくれました。
本当にいい友達を持ったなぁって…
辛いことも苦しいことも嬉しいことも一緒にわけあえる友達。
恥ずかしいからぱるる本人には言わないけど、石黒は、島崎が大好きです!!(*´ω`*)
あっきーより(*σωσ*)

ぱるるが一緒に泣いてくれました。
って、「泣いてくれた」って事はあっきー側の出来事だよな。
しかも良くない事。
って事は想像しうる限り、セレクション落選っぽくね?
でも総選挙でランクインしたメンバーを落とすかな。
そんな事したらファンが決める意味なくなってくるしな。
まだ結果が出たわけじゃないけど、気になるわ。