何かに深くハマるって事がなくなってきたのかも。

AKB48の600secっての見ようにもどうもそそられない。
たかだか10分の番組なんだけど。
昔、モーニング娘。の「二人ごと」って番組を
大して見なかったのと似たような感じ。
推しメンが出てるにもかかわらず。
思い描くイメージと素のギャップを見るのが怖いのか。
どういう感覚なのか明確にしてみたいメカニズム。
どうせ、売れっ子芸能人とみじめな自分との
対比を実感するのが嫌なんだろうけど。

覗き見るのにハイビジョン映像ってのもおかしな話だけど
どうも、番組自体宣伝ありきの投げっぱな感じはするな。

って、情熱大陸レベルの番組と比べるのも酷だわな。