AKB48は辞める、芸能人は辞めない。

 ご存知、AKB48なっちゃんと米沢が脱退申し入れ→珠理
 されたんだけど、ブログでの本人のコメント見てると
 なっさんはそのうちまたAKB48に戻って来る確率が無くは無い感じ
 一方、米沢はいちタレントとしてそのまま芸能活動をしそうな。
 だったら、もうこのスキャンダルってのが餌になって
 各方面でオファーがありそうな感じ。
 「行列」とか「DTDX」とか余裕でネタになるだろうし。
 事務所の所属タレントに“年齢詐称”してたアイドルが
 いるんだから、怖いもんなしのはず。
 暴露する事だってたっぷりあるだろうし
 ホントの事を言ってさえすれば名誉棄損で訴えられる事も無い。
 実際話すかは本人のテンションの問題だろうけど
 リアルに食っていくにはどうすべきかを
 AKB48でプロデューサーから嫌ってほど教えられたろうから
 ためらいも無かろう、いい子でいるほど子供でもなかろう。